JDSA神奈川相模原支部の情報です!

2020年7月3日(金)
JDSA神奈川相模原支部で開催中のセミナーです!
◆セミナーのお申し込み・お問い合わせ先◆
suppun1109@gmail.com

【プライベートオンラインセミナー開催中!】

◆こんなお悩みありませんか?◆
・一人では痩せられない
・ダイエットを仕事にしたい
・ダイエットの仕事をしているが、カウンセリングが上手くいかない
・会社の福利厚生として健康ダイエットを普及したい

☆そんなあなたのお悩みに全てお答えします☆

痩せたい方はもちろん、カウンセリングなどダイエットを仕事にしたい方も対応できます。

このセミナーは完全プライベート制です。
プライベートなので、セミナーの中であなたのお悩みにもお答えできます。

お客様満足度99%(当店リサーチ)の実績から、あなたのお悩みにピッタリの実践的なアドバイスを行います。

◆お客様のご感想◆
・今まで長い間過食、拒食を繰り返してきましたが、全くガマンしている意識がないのに3ヶ月で若い時の服が着られるようになりました。オシャレがとっても楽しくなりました!(2年後もリバウンド無しです)
〜K様 40代 女性〜

・仕事でダイエットメニューを取り入れようと色々探しましたが、この講座が一番科学的でストンと納得がいきました。ダイエットは、今後もこの講座を柱にすれば間違い無いと思います。(ヘルシーダイエッター受講)
〜Y様 40代 医療従事者 男性〜

◆講師◆
高田としこ
・JDSAダイエットプロフェッサー
・サロン起業・経営改善差別化コンサルタント

永田孝行先生の医学的根拠に基づいた素晴らしいダイエット法を、たくさんのお客様とサロン様にご指導させていただいた経験を交えながら、今すぐ役立つ実践的な内容を皆様にお伝えさせていただきます。

・「ガマンしないのに痩せた」「リバウンドしないのは初めて」の感想多数
・お客様に寄り添うパーソナルカウンセリングに定評あり
・GI値ダイエット料理、ボディワーク、痩せ脳コーチを組み合わせた生活習慣改善のオリジナルプログラムを提案
・サロンコンサル指導実績多数

◆開催日程◆
毎日 13:00〜 
一週間前までの予約制

・ヘルシーダイエッター
・ダイエットエキスパート

◆問い合わせ先◆
suppun1109@gmail.com
又はJDSA本部へのご連絡は、info@jdsa.co.jp へお願い致します。
*ご希望の講座、受講日程候補を複数送ってください。
すでにご予約済みの場合には日程のご希望に添えないこともございますこと、ご了承下さい。

☆医学博士 永田孝行先生の医学の根拠に基づいた素晴らしいダイエット法を、ぜひご一緒に広めませんか。
知ると知らないとでは大違い。
あなたもお客様も人生が変わります。
お申し込みお待ちしています。